女優本田望結初のドラマ主演に

2017年01月28日(土)

シルバーのチータ本田望結ちゃんの動物キャラは、「努力」のシルバーのチータです。

本日28日(土)21:00~ドラマスペシャル「探偵少女アリサの事件簿」の主役アリサに、本田望結ちゃんが扮します。IQの高さで探偵能力を持っている少女役ですが、なかなかの迫真の演技がみられるようです。「家政婦のミタ」以来のドラマ出演の本田望結ちゃんの、人物像を占っておきましょう。

人並み以上に責任感が強く、猛烈に努力して物事を成し遂げる、努力のチータキャラです。
自分の価値観だけで判断し、物事を断定したがるところがあります。
現実社会との折り合いをつけるのが苦手な不器用さもあります。
プライドが高く、見栄を張ってしまいがちです。

本田望結ちゃんは、自己責任能力に優れ、任せられた仕事を几帳面に完璧にこなすための、努力を怠らない人です。品格があり、礼儀正しい姿勢は、年長の人からの厚い信頼を受けます。生活態度は品行方正で潔癖、人から後ろ指さされるようなことは、何一つありません。

でも、そんな真面目さが、同僚や友人には取っ付きにくい人だと映っているようです。自分で自分を規制して、追い込んでしまうところもあります。完璧にできないと激しく落ち込んでしまい、自己嫌悪に陥るといった悪循環を起こすこともあるようです。もう少し自分に甘くなることをお勧めします。

企業や組織で、トントン拍子に出世できる素質を持ち、向かうところ敵なしの大きな成功が望めるでしょう。

本田望結ちゃんの2017年の運勢  ☆☆
今年は、変化の波に上手く乗れるかどうかがカギです。
この波のうねりは高いようですので、飲み込まれないように注意しなければいけません。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top