お笑い芸人天野ひろゆきが結婚!

2014年02月25日(火)

パープルの猿お笑いコンビキャイ~ンの天野ひろゆきさんが、24日元アナウンサーの荒井千里さんとの結婚を発表しました。料理と女子アナが大好きな43歳の天野さんは、昨年暮れに、「来年は結婚する」と言い切っていたそうです。荒井さんとは番組での共演がきっかけとのことです。天野さんの性格を占ってみましょう。動物キャラはパープルの猿キャラです。天野さんは、子供のように無邪気で素直で、少々の悩みがあっても、いい方に考えることが出来るポジティブ思考の人です。人生おおらかに、楽しく生きるのが基本姿勢としてあり、趣味や自分の興味のある分野を、のんびり焦らずに究めたいと思っています。手先が器用で、創作の才にも長けているので、芸術や出版関係で能力が開花しそうです。また、サービス精神旺盛で、人を楽しませることが大好きであることは、芸能関係の仕事は天職のようですね。金銭やものへの執着はあまりありませんが、一生食べるのに困らない運を持って生まれて来ています。お二人お幸せに!

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top