坂上忍の生い立ち・結婚・夢の初告白

2017年02月15日(水)

レッドの子守熊(コアラ)坂上忍さんの動物キャラは、「タフな」レッドの子守熊です。

本日15日(水)19:00~「1周回って知らない話」に、坂上忍さんが出演して、生い立ちや結婚・夢について初告白し、子役時代が明らかになるようです。いつもはMCとして聞き役ですが、今回は聞かれ役となる坂上忍さんの人物像を、事前に占っておきましょう。

表面はおっとりしていますが、周囲に妥協せず最悪の事態も計算に入れながら、自分の主張を貫く、タフな子守熊キャラです。
クヨクヨしがちな子守熊キャラの気質を、タフさでカバーし、自己実現を追求する体力と気力を併せ持っています。
ムダなこと、不利なこと、無意味なことは話さないし、関わりたくありません。

坂上忍さんは、頭を下げるのがイヤなので、周囲の協力が得にくく、一人で仕事を抱え込んでしまうようです。”いつも自分が基準“の子守熊キャラの気質が強く表れている人です。自分のペースで進められる場を与えられると、非常にレベルの高い結果を出します。

サービス精神旺盛な子守熊キャラですので、人の集まる場所で自然にふるまっていると、まわりに良さが理解されます。教育や指導の仕事、健康医療関係の専門職などは、信念を貫いて続けて行けば、かならず成功するでしょう。

音感に優れていて、その方面での芸術的な、または商業的な成功が期待できます。現実をしっかり把握して、常に長期的展望に立って、息の長いレースをしていくのが、人生に大きな成功をもたらすポイントのようです。

坂上忍さんの2017年の運勢  ☆
今年は、素直な気持ちを忘れてしまうかもしれません。
頑固な一面が出てくるため、否定的な考え方をすることもありそうです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top