歌手miwaNHK「 SONGS」で歌う

2017年02月23日(木)

シルバーのチータmiwaさんの動物キャラは、「攻めの」シルバーのチータです。

本日23日(木)22:50~NHK SONGS 「miwa~歌は勇気を届ける~」に、歌手のmiwaさんが出演します。第二のふるさと沖縄で、思い出の地を訪ね、美しい浜辺で歌うmiwaさん。路上ライブ出身のmiwaさんとはどのような人物なのでしょうか、人物像を占ってみました。

超プラス思考で、何事にも果敢に挑戦する、攻めのチータキャラです。
周りを余り見ないで、物事を断定したがるところがあります。
成功願望が強く創造性も豊かで、新しい世界をつくり上げるアイディアマンでもあります。
いつも中心でいたい人で、優れたリーダーになれる素養を持っています。

miwaさんは、新しい発想でユニークな仕事を成し遂げる才能を持った人です。創造力に強烈な行動力を備え、いつも激しく動き回っています。難解そうなことも、勇敢に挑む度胸があり、周囲を強い力で引っ張っていくことが出来ます。

少々せっかちで強引なので、最初は戸惑ってしまう仲間もいるかもしれません。思い通りにならないときには、短気の虫が出てしまうかもしれません。人それぞれ違う価値観を持っていることを理解して、認めて受け入れることで、もっと人間の器が大きくなるでしょう。

チャンスを捉えるのが巧みですが、結果を出すことに急ぎすぎることがあります。どちらかというと、権力志向なところがあり、組織側に立って高圧的にものを考えてしまいがちです。

miwaさんの2017年の運勢  ☆☆
今年は、胸の奥にハングリー精神が芽生えそうです。
現状には何か満たされないものを感じ、もっと高いステージを目指して頑張るでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top