テレ朝小川彩佳アナ桜井翔と交際1年

2017年02月28日(火)

ゴールドのペガサス小川彩佳さんの動物キャラは、「社交的な」ゴールドのペガサスです。

嵐の櫻井翔さんが、テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーと交際していることが、ニュースサイトで報じられました。局を代表する報道番組のキャスターを務める二人、大物キャスターカップル誕生となるのでしょうか。ここで、小川彩佳さんの、人物像を占っておきましょう。

周りを自分のペースに巻き込んでいき、みんなを楽しませることが喜びのペガサスキャラです。
融通が利いて、割り切りの早いさっぱりした性格なところがあります。
人の役に立つことに幸せを感じ、惜しみない愛情を注ぐ人です。

小川彩佳さんは、個性豊かな楽しみ方をして、周りを自分のペースに引き込んでしまい、みんなも楽しませる人です。愛情豊かで面倒見が良くて、根っからの明るさは、周りの人からは好かれるタイプです。

また、好奇心は誰よりも強く、目を惹かれたものには片っ端から飛びつくのですが、根気が続かないタイプです。誰よりも先に進んでいく身軽さは抜群で、それで成功することもありますが、じっくりと取り組まないのが玉に瑕です。

組織の中の広報や宣伝などは適職で、何にでも好奇心を持って、軽快に明るく仕事を進めて行けます。ドンブリ勘定のところがあるので、経理などは避けたい職種です。細かくキチンとなんて、面倒くさくて続かないでしょう。

お金は入ってくるのですが、気前よくポンポン使ってしまうところもありますが、経済的に困るような事のない運を持った人です。

小川彩佳さんの2017年の運勢  ☆☆☆☆
今年は、常識的でまっすぐに生きて行くでしょう。
世間のルール、社会のマナーをキッチリ守り、品の良い雰囲気を醸し出しそうです。
そのため、周囲からも高い評価を受けるでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top