ピン芸人No1グランプリにアキラ100%

2017年03月01日(水)

ブラウンの狼アキラ100%さんの動物キャラは、「サービス精神旺盛な」ブラウンの狼です。

ピン芸人No1を決める「R-1ぐらんぷり2017」の決勝が28日に行われ、見事グランプリに輝いたのが、アキラ100%さんでした。アキラ100%さんは、芸歴13年のお盆芸人で、股間を隠しながら様々なアクションに挑む芸風です。珍しい芸風のアキラ100%さんとは、どの様な人物像なのでしょうか、占ってみました。

“身内びいき”な狼キャラの中では、珍しく分け隔てなくみんなを楽しませるのが好きな、サービス精神旺盛な狼キャラです。
自分の流儀とペースで物事を進めながらも、ゆったりとした雰囲気を漂わせています。
独特なユーモアがあり、その個性が周囲を惹きつけています。

アキラ100%さんは、生まれながらにして、一生食べるのに困らない運を持っているため、自然と生きる姿勢も明るく、ゆったりとしています。無理をしない、のんびりした人生が基本スタンスです。働くことそのものは、趣味の延長のように感じています。

ただ、自己主張が弱い面もあるので、自営よりも企業に入って仕事をする方が力を出せるかもしれません。与えられた仕事を天職と思って、熱心に仕事をするタイプでもありますから、会社での評価は高いはずです。

持前のサービス精神と仕切りのうまさから、”宴会部長“などをこなしてしまい、みんなの人気者になるでしょう。狼キャラ独自の不思議な感性と、行動力をベースに、多方面に活躍の場を得られる人です。

仕事については、やるときはやる、休むときはキッチリ休むといった、メリハリをつけて頑張るタイプです。おおらかな狼キャラに、忍耐、持続、生真面目さは望めなく、自分の好きなペースを守りながら、楽しんで仕事をしていくといいでしょう。

アキラ100%さんの2017年の運勢  ☆☆☆☆
昔ながらのものや、上下関係にある人との縁がありそうです。
年上の人から、大事なことを教わる機会も増えるようです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top