壇蜜が気になる男と(秘)デート?

2017年03月02日(木)

ゴールドのたぬき壇蜜さんの動物キャラは、「のほほんとした」たぬきです。

2日(木)21:57~「櫻井・有吉THE夜会」に、タレントの壇蜜さんが出演します。壇蜜さんは、2016年紅白歌合戦で視聴者投票第一位のアイドルYさんとのデートが、明かされるようです。事前に、壇蜜さんの人物像を占っておきましょう。

ユーモアがあり、楽しいこと大好きで、周りを楽しませる“のほほんとした”たぬきキャラです。
幅広い分野に興味と関心を持って、好奇心旺盛に探求していきます。
金銭や物への執着はあまりなく、直接的なお金の話を避ける傾向があります。


壇蜜さんは、ゆったりと構え、いつも周囲の人たちを柔らかい空気で包んでいる人です。ムリをせず、自分の興味や関心のあるものだけを探求しているのが好きです。温厚な人柄で、若い時から老成したような雰囲気を持っています。

アセらず落ち着いていて、自分の出番、力の見せ所が来るのをじっと待っていて、そばにいる人に安心感を抱かせます。味覚に優れ、美味しいものが大好きなので、”食“はもちろん”衣””住“に関する仕事なら、なんでも成功する素養と運を持っています。

趣味をそのまま仕事にしたいタイプで、芸術やファッション、マスコミ関係の仕事も向いているはずです。のんびりとした人柄のため、自分の理想と現実のバランスを取って、上手に人生を楽しんでいけるでしょう。

壇蜜さんの2017年の運勢  ☆☆☆☆☆
今年は、これから進むべき道がはっきり見えてきそうです。
自分を見失うことはなく、何をするべきなのか、常に答えを出せる状態になるでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top