ミュージシャンムッシュかまやつ亡くなる

2017年03月03日(金)

ブラックの猿かまやつひろしさんの動物キャラは、「盛り上げ上手な」ブラックの猿です。

グループサウンズ「ザ・スパイダーズ」の元メンバーでミュージシャンの、かまやつひろしさんが1日に亡くなりました。音楽界のレジェンドとして活躍した歌手のかまやつひろしさんは、常にかつてのグループサウンズの先頭を走ってきました。こよなく音楽を愛した、かまやつひろしさんとは、どの様な人物だったのでしょうか、思い出しながら占ってみました。

賑やかなことが大好きで、面倒見のいい、盛り上げ上手な猿キャラです。
好奇心、向上心が強い、真面目な知性派の面も持っています。
新しい情報をどんどん吸収していく能力があります。
明るく社交的で、じっとしているのが苦手な活動家です。

かまやつひろしさんは、明るくて、みんなで盛り上がるのが大好きで、サービス精神旺盛なので、みんなに楽しんでもらうため、張り切って盛り上げ役に徹します。面倒見の良さが居心地よくて、友人が周囲に集まってきます。

義理人情に厚く、親分肌のところもあるので、集まってきた友人たちに、豪勢にふるまってしまい、金銭感覚に疎い面があります。好奇心の強さだけで終わらせない”粘り“が成功のポイントでしょう。 

かまやつひろしさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top