「べっぴんさん」出演の俳優松下優也

2017年03月04日(土)

ブラックのひつじ松下優也さんの動物キャラは、「探求する」ブラックのひつじです。

NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」の中で、若者向けファッションブランド会社の社長・岩佐栄輔役を、俳優・松下優也さんが演じています。青年役から2か月ぶりに敏腕社長として再登場し、”栄輔ロス“とファンが嘆いたことで話題になりました。これからのブレークが楽しみな松下優也さんの、人物像を占っておきましょう。

頭が非常によく研究熱心で、学問を究めていく、探求するひつじキャラです。
知的情報を集めて、分析することが大好きです。
社会の決まりや組織の秩序を大切に考えて、その和を乱す人を嫌います。

松下優也さんは、知性豊かで才能にも恵まれ、向上心が強く一生勉強し続けていきます。探究心旺盛で凝り性なところがあり、興味を持ったことはとことん学んで吸収しようとする熱意があります。

そのようなところは、知的好奇心を満足させる学者や研究者などが天職でしょう。また、客観的な配慮が出来るところがあり、自分が学んだことを人に伝えるという役割を、運命的に持っています。

約束は絶対守る律義な人柄で信頼を得ますが、周りにもそれを強要する面があります。一本気で、融通の利かない頑固さが、時々ブレーキをかけることがあるでしょう。本当の自分をなかなか出さない用心深さ、慎重さが人生を波乱のない安泰なものにしています。色々なことに挑戦して、冒険することで、持ち前の能力が十分発揮されていくはずです。

松下優也さんの2017年の運勢  ☆☆
先行きが不透明になり、ちょっぴり不安を覚えそうです。
状況は思うに任せず、意外な方向に進んでいくかもしれません。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top