俳優佐藤浩市の長男・寛一郎俳優デビュー

2017年03月05日(日)

グリーンのペガサス佐藤寛一郎さんの動物キャラは、「常識的な」グリーンのペガサスです。

俳優の佐藤浩市さんの長男である佐藤寛一郎さんが、映画「ナミヤ雑貨店の奇跡」」で俳優デビューを果たすことがわかりました。祖父・三國連太郎さんとご縁のある西田敏行さんと共演します。三國連太郎さんの葬儀で声をかけられたという、佐藤寛一郎さんの人物像を占っておきましょう。

名誉と信用を最も大切なものとして尊重する、常識的なペガサスキャラです。
社会の秩序と現実を重んじる人です。
虚栄心が強く、権威に弱い傾向があります。
真面目で几帳面、融通の利かないところがあります。

佐藤寛一郎さんは、才知にあふれ常識を重んじ、決して枠からはみ出すことのない、優等生の人生を送っていく人です。強い責任感を持って仕事にも誠実に応えていくので、どんな仕事でも任せられて、どんどん出世して生涯を通じて職業に恵まれるでしょう。

また、見栄っ張りなところがあるため、義理で人と付き合うことも多く、金離れのいい人です。世間体を気にしすぎて、自分を抑えてしまうところがあります。全体の中での自分の位置、立場を把握する能力に優れています。これは、人の上に立った時に役立つ能力です。

人を活かしてあげることで、もっと人間関係が広がって、自分自身の精神生活も豊かになるでしょう。

佐藤寛一郎さんの2017年の運勢  ☆☆☆☆☆
今年は、素敵な笑顔がこぼれるようです。
とても爽快な気分で、何に対しても前向きに取り組むことが出来るでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top