ケミストリー5年ぶり復活ライブ

2017年03月06日(月)

2012年に活動休止していたケミストリーが、5年ぶりの復活ライブ5,000人で「ただいま!」公演をしました。今後の活動は未定のようですが、「いろんな場所へ行きたい」と、地方での公演も示唆しているようです。このようなお二人の、人物像を占ってみましょう。


パープルのひつじ堂珍嘉邦さんの動物キャラは、「パワーを秘めた」パープルのひつじです。

紳士淑女といった雰囲気を漂わせ、柔和な雰囲気で人を安心させる魅力があります。優しい外見ながら、その内面は大変な負けず嫌い、融通の利かない頑固者の顔が隠れている、パワーを秘めたひつじキャラです。

強固な自信から生み出される情熱と、強烈な野心、競争心を持っている人です。協調性があり、誰とでも仲良くなれるので、組織に入っても人々の間に調和をもたらすことが出来る社交家です。

堂珍嘉邦さんの2017年の運勢  ☆☆☆
今年は、様々な角度から物事を見つめられるでしょう。


グリーンのこじか川畑要さんの動物キャラは、「気配りの出来る」グリーンのこじかです。

明るく純真で、周囲の人たちが楽しめるように配慮する、気配りの出来るこじかキャラです。無垢な深い愛情を持ち続けられる人です。好奇心が強く、広く知識を得たいと思っています。激しい口調や過激な行動を嫌う面があります。

誰にでも優しく、愛情深く接するので、モテ方は半端じゃありません。人を選ばず、みんなをやさしく包み込むところがあります。

川畑要さんの2017年の運勢  ☆☆☆☆☆
今年は、純粋な気持ちで物事に取り組めそうです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top