体操内村航平「リンガーハット」と所属契約

2017年03月07日(火)

パープルの虎内村航平選手の動物キャラは、「底力のある」パープルの虎です。

体操で史上初のプロ選手として今シーズンに臨む内村航平選手は、長崎ちゃんぽんの「リンガーハット」と所属契約を結んだことを発表しました。長崎で生まれ育った内村選手にとっては、長崎ちゃんぽんは懐かしく、ふるさとの味とのことです。同じ長崎出身にこだわった内村航平選手の、人物像を占ってみました。

独立心が強く、高いプライドと強烈なエネルギーで、成功を勝ち取っていく、底力のある虎キャラです。
どんな分野においても、周りから信頼されてリーダーに推薦されることが多く、またリーダー的な仕事で実力を発揮できます。
マイペースで力強く生きて行き、自分で運を開いていく人です。

内村航平選手は、もともと人に頼らずに独力で苦難を乗り越えていく力を持っています。人から命令されたり、干渉されることが大嫌いです。困難な時や、不運だと感じる時も、真のリーダーになるための準備期間だと思って、静観するくらいの余裕があります。必ず努力が実るときが来るでしょう。

若いときに苦労した経験が、みんな身になっていく人ですので、あれこれ考える前に、まず行動する迫力が自分自身を大きく成長させることでしょう。大器晩成型ですので、息の長い勝負に向いています。それには、スケールの大きな目標を立て、人が目をつけない独自の道を目指すことです。

フェアプレー精神の持ち主で、真正面から取り組む姿勢は高く評価されることでしょう。

内村航平選手の2017年の運勢  ☆☆
今年は、人のために行動する時間が増えそうです。
自分を犠牲にして頑張る姿に、多くの尊敬の声が寄せられるようです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top