プロ野球桑田真澄の次男Matt初出演

2017年03月08日(水)

グリーンのチータ桑田将司(Matt)さんの動物キャラは、「のんびり型」のグリーンのチータです。

元プロ野球巨人軍のエースとして活躍した桑田真澄選手の次男Matt(桑田将司)さんが、ただいま注目されています。7日に放送されたT.V番組「踊る!さんま御殿!!」に初出演して、父親のストイックな面を暴露していました。ブライダルモデルとして活躍中のMattさんの人物像を占ってみました。

何かに挑戦する時は、立ち上がりの早さに定評がありますが、その人生観は、ゆったりとおおらかに暮らしたいと思っている、のんびり型のチータキャラです。
超プラス思考で、少々イヤなことがあっても、決してクヨクヨすることはありません。
のんびりとした人柄のため、「忍耐、持続、生真面目さ」には縁のない人です。

Mattさんは、等身大の自分のまま無理をせず、自然体でゆったり暮らしたいと思い、それを実行している人です。自分らしさを強調することが大好きで、遊ぶのも大好きです。ユーモアがあり、楽しいので誰からも好かれる存在です。

趣味や興味のある分野を、そのまま仕事に活かしたいタイプで、芸術関係や人を相手にするマスコミ関係の仕事で、才能は開花するでしょう。仕事には、はっきりメリハリをつけていくタイプです。職場では、周りを明るくするムードメーカーになれるでしょう。

やや人に対して依存する傾向があり、自分からコツコツ努力するのは苦手ですが、食べていくことには困らない運を持っています。後ろ向きの発言や行動は、見るのも聞くのも大嫌いで、何事も前向きに考えられることに、周りも影響されて、気分が明るくなる人もいます。

Mattさんの2017年の運勢  ☆☆☆☆
今年は、何事に対してもゆったりと取り組めるでしょう。
視界がパッと開けたように感じられ、笑顔いっぱいに過ごせそうです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top