横田夫妻、北朝鮮の孫との面会

横田めぐみさんは、必ず帰ってくると信じて未だ待ち望んでいる横田夫妻が、やっと孫のヘギョンさんに会うことが出来ました。過去から今までの会見の中で、一番うれしそうな笑顔を見せたご夫妻でした。辛抱強く待ち続けるご夫妻の人物像を占ってみました。

ブラックの子守熊(コアラ)横田滋さんはブラックの子守熊です。長期展望を持って物事を進め、最悪のケースを十分考慮してから行動を起こす人です。ゆっくりペースが好きで、何をするにも無理なく堅実に安全運転の人生を送ります。

レッドの黒ひょう横田早紀江さんはレッドの黒ひょうです。正義感が強く、不正に対する攻撃が旺盛です。はっきりものを言いすぎるところがありますが、歯に衣着せぬ人です。常識的な型にはまったことが嫌いで、いつも感性のままに生きていたいと思っています。次はめぐみさんとのご対面が出来ることを、心よりお祈りいたします。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top