サッカーアジア杯なでしこ初V主将宮間あや

2014年05月27日(火)

オレンジの子守熊(コアラ)ワールドカップで頂点に立った日本女子サッカーチームなでしこは、悲願のカップ、アジア杯をとうとう手に入れました。チームキャプテンの宮間あや選手は、悲願のアジア制覇を「みんなの勝利」と胸を張って語りました。意気込みを攻守に表現したプレーは、チームを支え、優勝の原動力となりました。大会MVPも獲得しました。このような宮間選手の人物像を占いで見てみました。動物キャラはオレンジの子守熊です。行動基準として、楽しいか楽しくないかが一番の子守熊キャラです。明るくて、サービス精神が旺盛で、おおらかな性格は誰からも愛されます。会話にユーモアがあり、その話術でみんなを惹きつける人です。無理をせず、等身大の生活をのんびり送るのが、幸せにつながると思っています。自己主張は余りせず、サッパリした気質ですが、若干他人に依存する傾向があります。芸術やマスコミ関係でも才能を発揮し、人を楽しませるイベント企画などは、持ち味を活かせるでしょう。頼まれると断れない弱さがありますが、スピードを要求されたり、粘り強さを求められるのは苦手です。沢山の人に囲まれて、楽しんでする活動や仕事は、もっとも向いています。キャプテンとしてはピッタリですね。次はワールドカップ2連覇に向かって頑張って下さい。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top