経営統合の角川・ドワンゴ新会長川上量生氏

2014年05月29日(木)

ブラックの子守熊(コアラ)この度、KADOKAWAとドワンゴが経営統合し、角川歴彦会長は、新しい会長にドワンゴの会長川上量生氏に新会社の経営を託しました。川上氏は、「ニコニコ動画」を立ち上げ、スタジオジブリ社員としてアニメ制作にも携わっています。角川会長は川上氏を「天才川上君」と絶賛し、「近い将来、ニコニコからベストセラーが生まれると」期待しています。このような川上氏を占いで人物像を見てみました。動物キャラはブラックの子守熊です。デリケートで、すぐれた直観力を持つ、感性の子守熊キャラです。型にはめられたり、束縛されることは大嫌いです。芸術家タイプで、気難しいところもありますが、クリエイティブな才能があるので、何かを通して自分を表現する人です。また、優しく面倒見のいい性格なので、困っている人を見ると放っておけません。非常に聡明な人ですので、つい相手の欠点が目についてしまい、ひと言多くなることがあるでしょう。物事を長期的展望に立って、考えることが好きなロマンティストです。人の気持ちを敏感に読み取り、自分がどう動けばいいかを計算してから行動する人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top