サッカーブラジル地元Vの期待フェリペ監督

2014年06月16日(月)

ブラウンのひつじサッカー・ワールドカップ・ブラジル大会の開催国優勝を目指す、ブラジル代表率いるルイス・フェリペ・スコラリ監督。フェリペ監督は、2002年W杯日韓大会では、ロナウドら攻撃力の高い選手をまとめ、5度目の頂点へ導きました。ポルトガル代表監督などを経て、2012年にブラジル代表監督に返り咲き、昨年のフェデレーション杯では前回W杯優勝のスペインを破って優勝しました。冷徹に勝利のみを追う「勝負師」としてのイメージが定着しているフェリペ監督を占いで人物像を見てみました。動物キャラはブラウンのひつじキャラです。様々な方面に好奇心を持ち、情報集めや人脈作りの得意なひつじキャラの特性が出ている、情報通の人です。非常に忙しい人で、マルチな才能があるうえ、興味の幅が広いので、面白そうな事には何にでも首を突っ込みます。物事を合理的に考え、金銭感覚に優れていますから、商業関係の仕事が適職のようです。型にはめられることは嫌いですので、組織に入っても自由に動き回ります。義理人情に厚く、優しいので、人の面倒をよくみます。社交的でじっとしているのが苦手で、みんなで騒ぐのが大好きです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top