マドンナ旋風巻き起こした土井たか子さん

2014年10月01日(水)

イエローのこじか歯切れのいい物言いを武器に、護憲派の顔として平和の大切さを訴え続けてきた、元社民党党首「おたかさん」こと土井たか子さんが亡くなられました。女性初の衆院議長にまで就いた土井さんとは、どのような人物像だったのでしょうか、占ってみました。動物キャラはイエローのこじかキャラです。芸術的な方面でその才能を発揮するこじかキャラです。何をやらせても器用にこなす人です。生活のためにアクセクするのはバカらしいと考え、出世競争などにもほとんど興味がなく、好きなことをやって生きていたいと思っています。凝り性で、物事の好き嫌いがはっきりしていて、興味のあることには熱中しますが、そうでない事には見向きもしません。頭の回転が速く、人の心を読み取ることが上手で、一緒にいるだけでその場の雰囲気の和を作り出す能力があります。多くの人と出会う運を持っていて、自分を活かしてくれる出会いもあるでしょう。発想がとてもユニークで、なかなか周囲から理解されないことがあります。流行に敏感で、新しく変わったことを着想する才能のある人です。御冥福をお祈りいたします。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top