女子卓球選手14歳の平野美宇アジア大会で

2014年10月03日(金)

ブルーの子守熊(コアラ)アジア大会で14歳中学生の平野美宇選手は、貴重な経験を積むことが出来ました。今大会の日本選手最年少の平野選手は、3歳で卓球を始め「愛ちゃん二世」と話題になり、決勝戦で最強の中国を相手に積極果敢に戦いました。残念ながら破れましたが、世界への挑戦が始まったばかりの平野選手の人物像を占ってみました。動物キャラはブルーの子守熊キャラです。デリケートで、すぐれた直観力を持つ、感性の子守熊キャラです。面倒なことが嫌いで、自由奔放に生きたいと思っています。型にはめられたり、束縛されることが嫌いです。思う存分開花するには、型破りな個性を発揮できる環境を選ぶことです。クリエイティブな才能があり、気難しい芸術家タイプの気質を持っています。面倒見がよく、困っている人を放っておけません。人の気持ちを敏感に読み取り、自分がどう動けばよいかを計算してから行動します。弁舌さわやかで、言いにくいことをはっきり言うところがありますので、人間関係には気を配ってください。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top