小澤征爾さん2年ぶりのオペラの指揮

2013年02月22日(金)

ゴールドのこじかサイトウ・キネン・フェスティバル(SKF)での,メーン公演オペラでは、総監督の小澤さんが1年間の休養を経て、2年ぶりにSKFの指揮を務めます。小澤さんのキャラは、ゴールドのこじかです。人の望みを優先する自己犠牲的な価値観を持ちながら、半面、自分の意見を主張して、譲らない面を強く持つ、負けず嫌いな方です。目標に向けて、努力を続ける粘り強さは、人一倍持っているので、人を当てにしません。自分を丸ごと受け入れてくれる環境で、のびのびと仕事をしたいといつも思っています。まだまだ運気的には低迷期にありますので、健康には十分に気を付けて頂きたいですね。ご無理なさらないように。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top