アーノルド・シュワルツェネッガー氏来日

2013年02月25日(月)

ゴールドのたぬき元アメリカ合衆国カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガー氏(シュワちゃん)は、映画復帰主演作「ラストスタンド」を引っ提げ10年ぶりの来日です。石原伸晃環境相と会談して、環境問題に取り組む姿勢を話したり、霊長類最強の吉田沙保里さんとの2ショットを見せたりの多忙ぶり。シュワちゃんのキャラは、ゴールドのたぬきです。ゴルファーのタイガー・ウッズと同じですね。シュワちゃんは、洞察力に優れ、明晰な頭脳で物事を探求していく学究肌の人です。未知のものに強い憧れを持ち、粘り強く追求していきます。経験と実績を蓄えて、自信のついた中年以降に益々人生が開けてくる大器晩成型の人のようです。俳優に復帰して、まだまだ期待できるのでしょうか。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top