志村けんさん、映画・妖怪ウォッチに出演

2014年12月24日(水)

レッドのひつじコメディアン、お笑いタレント、司会者の志村けんさんは、元ザ・ドリフターズのメンバーであることは皆さんご存知のこと。ピンでのタレント活動は長く、「天才!志村どうぶつ園」などのレギュラー番組に出演しています。「映画・妖怪ウォッチ誕生の秘密だニャン!」で、妖怪マスターニャーダの声優を務めています。小学校時代から人を笑わせていたという志村さんの人物像を占ってみました。動物キャラはレッドのひつじキャラです。芸術的な才能があり、物作りに驚異的な情熱で打ち込む、集中力のあるひつじキャラです。非常に頭がよく、直観力に優れていますので、時代の新しい流れを瞬時に感じ取り、天下一品の集中力でものを作り上げる人です。強制や束縛を極端に嫌い、芸術家や芸能人など、自分を自由に表現する仕事がベストのようです。自分のペースで思いのまま才能を伸ばせる環境を選ぶことで、潜在能力は十分に引き出されるはずです。自分をなかなか出さない人で、本音をあまり言いません。豊かな感受性で、人の心の動きが手に取るようにわかるため、的を射たストレートな表現をよくします。新しいものや変化が大好きなため、すぐ目移りするところがあります。新しい発見や発明に対して、とても強い興味を持っている人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top