AKB48を卒業の川栄李奈さん

2015年04月02日(木)

イエローのこじかあのAKB48の握手会での忌まわしい事件に出会った川栄李奈さんが、AKB48を卒業することを発表しました。卒業時期は未定ですが、川栄さんの人物像を占ってみました。人の望みを優先する自己犠牲的な価値観を持ちながらも、反面、自分の意見を主張して譲らない面を強く持った、負けず嫌いな人です。自由を求めて、束縛されることが嫌いですので、自分のペースで黙々と働く方が力を発揮できます。若干協調性に欠ける面があり、人から誤解を受けやすいので、自分を丸ごと受け入れてくれる環境で、のびのびと仕事をしたいといつも思っています。自分を理解してくれると思う相手に対しては、無条件に信じてしまい、その相手への依存心も極端に強いので、簡単に騙されてしまうということもあります。目標に向けて努力を続ける粘り強さは、人一倍持っています。金銭に対する執着は全くなく、仕事関係でも、友人関係でも、判断基準は相手の人柄がすべてと言う、純な心を持っています。純真、無邪気で、汚れのない子供のような心を持つ、信頼できる人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top