タレント・女優の安田美沙子さんが挙式

2015年04月09日(木)

イエローのこじか昨年、年商5億円と言われるデザイナーの下鳥直之氏と結婚した、タレント・女優の安田美沙子さんが、この度挙式・披露宴を行いました。マラソン・料理・競馬にと、幅広い分野で活躍する、安田さんの人物像を占ってみました。動物キャラはイエローのこじかキャラです。明るく純真で、周囲の人たちが楽しめるように、配慮する気配りの人です。ひとを選ばず、みんなをやさしく包み込む優しさがあります。人を教えたり、指導する能力も高いので、保母さんや教師などの仕事が適職です。財運はあるのですが、すぐに人に振る舞ったり、プレゼントしたりで、出て行くお金も多くなりがちです。それでも、自然と、使った分だけ入って来て、経済的に困ることはないでしょう。たとえ困ったとしても、周りがほっておかないので、色々なところから援助の手が伸びてきます。誰にでも優しく、愛情深く接するので、もて方は半端じゃありません。しかし、特別な笑顔は本命だけに見せたほうがよさそうです。好奇心が強く、広く知識を得たいと思っている人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top