男子プロテニスアンディー・マリー有終のV

2016年11月23日(水)
イエローのチータアンディー・マリー選手の動物キャラは、「のんびり型の」イエローのチータキャラです。
 
男子プロテニスの今季最終戦のATPツアー・ファイナルの決勝が20日に行われ、アンディー・マリー選手が4連覇中のノバク・ジョコビッチを下し、完勝しました。つい最近ジョコビッチ選手をおさえて、世界ランキング1位になったマリー選手は、来季もこの地位にとどまりたいと貪欲に語っています。控えめだが、確かな自信をのぞかせるアンディー・マリー選手の、人物像を占ってみました。
 
何かに挑戦するときは、立ち上がりの早さに定評があります。
人生観は、ゆったりおおらかに暮らしたいと思っている、のんびり型のチータキャラです。
超プラス思考で、少々イヤなことがあっても、決してくよくよすることはありません。
のんびりした人柄ですので、「忍耐、持続、生真面目さ」は無縁です。
 
アンディー・マリー選手は、等身大の自分のまま、無理をせず自然体でゆったりと暮らしたいと思っています。自分らしさを強調するのが大好きで、遊び好きな人です。ユーモアセンスがあり、楽しい雰囲気は、誰からも好かれる存在です。
 
趣味をそのまま仕事に活かして、芸術関係や人を相手にするマスコミ関係の仕事などで、才能を開花させるでしょう。仕事にはメリハリをつける人で、やるときはやる、休むときは休むと、はっきりしています。周りを明るくするムードメーカーでもあります。
 
やや他人に依存する傾向があり、自分からコツコツ努力するのは好きではありませんが、食べていくことには困らない運の持ち主です。後ろ向きの発言や行動は、見るのも聞くのも大嫌いです。何事も前向きに考えられることに影響を受けて、周りの人は気分が軽くなることもあるでしょう。気分転換の名人です。
 
アンディー・マリー選手の2017年の運勢  ☆☆
今年は、自己主張が強まるかもしれません。
思っていることや、言いたいことを抑えられず、感情のままに言葉を放ちやすくなるようです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top