人物観察

NHKアナ高瀬耕造の絶対笑ってはいけない

2017.01.09 Mon
レッドの虎高瀬耕造さんの動物キャラは、「信頼される」レッドの虎です。
 
昨年大晦日のNHK紅白歌合戦の合間に放送された、5分ニュースの視聴率が40%を記録しました。今回、ピコ太郎受けを必死にうつむいて笑いをこらえ、ネット上で盛り上がりました。今後の5分ニューでの高瀬アナが注目されるとき、どの様な人物なのか、人物像を占ってみました。
 
大変真面目で礼儀正しく、決して期待を裏切らない行動をとる、信頼される虎キャラです。
温厚で責任感が強いので、組織の中では年配の人から頼りにされます。
臨機応変な対応は苦手です。
 
高瀬耕造さんは、とても誠実な人ですが、冒険が苦手で羽目を外すことがありません。どちらかというと、世間体を気にするタイプです。ルールを守らない人が嫌いで、絶対受け入れようとはしません。責任感が強く、仕事もきっちりやりますが、自己アピールは苦手です。
 
名誉と信用を重んじる人ですので、向いている職業は、学者や公務員などの真面目で手堅い仕事です。そのような環境ですと、自分自身の力を存分に発揮することが出来るはずです。NHKという環境は、高瀬さんにとっては、最適の職場のようですね。
 
自分の立場や物事の全体像を把握する抜群の能力を持っていますので、人の上に立つリーダーとなったとき、大きな力を発揮するでしょう。
 
高瀬耕造さんの2017年の運勢  ☆☆
今年は、裏目に出ることが多く、あなたを悩ませるかもしれません。
頑張ってきた疲れがたまっているようです。

なんでもチェキ
気になる有名人のキャラを調べる

関連記事

コメント

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

カテゴリー

レッド ゴールド グリーン 俳優 経営者 たぬき こじか 歌手 ブルー 黒ひょう ペガサス お笑いタレント 大統領 子守熊 スポーツ 文化人 ゾウ ブラウン ブラック オレンジ イエロー ライオン シルバー お笑い ダンサー 政治家 パープル お笑い芸人 シルバー、ブラウン ひつじ ゾウ、子守熊、猿、チータ,狼 その他 チータ 子守熊(コアラ) タレント 女優

検索

アーカイブ