ドラマ化「東京タラレバ娘」に榮倉奈々出演

2017年01月18日(水)

オレンジの猿榮倉奈々さんの動物キャラは、「分析好き」のオレンジの猿です。

18日(水)放送の「東京タラレバ娘」は、東村アキコさんのコミックがドラマ化されたものです。主人公の3人娘の一人を、榮倉奈々さんが演じます。「わたしのハワイの歩き方」」など、ラブコメディが多い榮倉奈々さんとは、いったいどのような人物なのでしょうか。人物像を占ってみました。

物事を分析することが大好きで、その能力に優れている分析好きの猿キャラです。
好奇心、向上心が強く、真面目な知性派です。
納得のいかないことはどこまでも追求し、必ず結果を出します。
褒められたり、高く評価されると、一層頑張る意欲が湧いてくる人です。

榮倉奈々さんは、自分にとても自信があり、プライドも高い人です。人から批判されることに慣れていなくて、批判されるとつい感情的になるところがあります。興味のあることはとことん学んで吸収しようとして、一生何かを学ぼうとする姿勢を持ち続けます。

スピードはありませんが、じっくり腰を据えて物事に取り組み、自分の力で伸びていくタイプです。保守的なところがあり、伝統的で正統派の学問を好みます。文化的な仕事や、教育、企画などの仕事で、持っている能力は存分に活かされるはずです。

因みに3人娘の、吉高由里子さんはブラウンの猿、大島優子さんはグリーンのチータです。

プライベートでも3人が集まると、かなり賑やかそうですね。

榮倉奈々さんの2017年の運勢  ☆☆☆☆
今年は、一人の時間が充実するようです。
自立心がとても高まるので、長所や個性も光り輝くかもしれません。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top