新垣結衣新CMの決めゼリフに赤面

2017年02月07日(火)

オレンジの猿新垣結衣さんの動物キャラは、「前向きな」オレンジの猿です。

本日7日から放送されるアサヒ飲料の新CMの決めゼリフを、戦略発表会で要求されて、「おいしさでてこーい!」と元気に叫び、自ら照れていました。ドラマ「逃げ恥」で大ヒットを飛ばし、飛ぶ鳥を落とす勢いの新垣さんですが、今後はモノづくりに励みたいと張り切っています。このような新垣結衣さんとはどのような人物なのか、人物像を占ってみました。

好奇心、向上心が強く、自分を高めることに努力を惜しまない、前向きな猿キャラです。
じっとしていることがなく、いつも何かに打ち込んでいる活動家です。
器用でクリエイティブな才能に恵まれた人です。
賑やかな盛り上げ上手で、誰とでもすぐ仲良くなれる人気者です。

新垣結衣さんは、自分の可能性を信じ、追求していくことに対しては努力を惜しまず、何時も上を目指している人です。一生勉強し続け、自分の力で伸びていきます。労をいとわず活動するエネルギーは、まわりの人たちにとっては驚異的に映ることでしょう。

何事も凄まじい勢いで突き進みますが、決してキツイ雰囲気にならず、親しみを持って受け止められる、猿キャラの愛嬌があります。ガムシャラに走り回っているようでも、周囲の人たちに対する目配りは忘れません。

集団をうまくまとめ、いつの間にかリーダーシップを取っていたりします。そこでの人脈は、招来の大きな成功を勝ち取るための源となります。褒められたり、おだてられたりして、もっと頑張れるのは、理解して支えてくれる人たちがいるからです。

新垣結衣さんの2017年の運勢  ☆☆☆
今年は「自分」を強く意識するようになりそうです。
他人と比べられるのは不本意で、誰にも負けたくないと思うことも増えるでしょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top