「しゃべくり007」に登場の鈴木亮平

2017年02月06日(月)

レッドの黒ひょう鈴木亮平さんの動物キャラは、「論理的な」レッドの黒ひょうです。

本日6日(月)22:00~「しゃべくり007」に、鈴木亮平さんが登場します。肉体派俳優とされる鈴木亮平さんと、初登場のおなじ肉体派の三浦貴大さんとのやり取りが注目です。俳優としてはドラマなどで大活躍の鈴木さんですが、トークも面白いため、お笑い芸人と間違えられるほどです。ここで鈴木亮平さんとはどのような人物なのか、人物像を占っておきましょう。

頭の回転が非常に速く、物事を筋道立てて考える論理的な黒ひょうキャラです。
段取り好きで、計画通りに行動したがるところがあります。
メンツ、プライドにこだわるほうです。
いつも完璧でスマートな自分に憧れ、その姿を思い描いている人です。

鈴木亮平さんは頭が良く、観察力、分析力にも優れているので、物事はすべて論理的に考える人です。計画性があり、段取るのが非常に上手ですので、プランナーやエンジニアの仕事が向いているようです。

キチンキチンと計画通りに展開されていく能力は、右に出るものがいないほどです。学問にも縁があり、向上心が強く、一生勉強し続けたいと思っている人です。教育関係で人に教える立場になっても、力を発揮する能力があります。

生まれながらに自分で学んだことを人に伝えていく役割の運も持っています。人から頼まれたことはなるべくやるようにしていますが、自分の生活を犠牲にしてまでという気持ちはありません。

勝ち負けにこだわる負けず嫌いな面は、引退しないでいつまでも現役で頑張っていく原動力となっていきます。

鈴木亮平さんの2017年の運勢  ☆☆☆
今年は、生きる活力が不足するかもしれません。
エネルギーさえ補給できれば、徐々に積極性が出てくるはずです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top