お笑い猫ひろしカンボジアで五輪代表選考V

2016年05月09日(月)

オレンジの猿猫ひろしさんの動物キャラは、「几帳面な」オレンジの猿キャラです。
 
カンボジア国籍を取得し、同国代表として、今夏のリオデジャネイロ五輪出場を目指している、お笑いタレントの猫ひろしさんが、8日カンボジアで行われた代表選考大会マラソン競技に出場し、優勝しました。カンボジアオリンピック委員会からの結果待ち状態の、猫ひろしさんの人物像を占ってみました。
 
猫ひろしさんは、誠実で真面目で、物事をコツコツと順序立てて進めて行くことのできる、几帳面な猿キャラです。人生に対する考え方は、オーソドックスな正統派です。

根が純粋で素直なので、信じやすく騙されやすい人です。でも、真面目に正しく生きていきたいと思っています。好奇心、向上心が人一倍強く、日々努力して成長していくことが、人間だと考えています。

この頑張りで、もっともっと自分を向上させて、独自の力で伸びていく人です。現実的な駆け引きは最も苦手ですので、額に汗して地道に働くことが、一番だと思っています。

このような地に足の着いた姿勢は、まわりの人たちからも信望が厚く、頼りにされているはずです。縁の下の力持ち的な役割ができ、自分の自信のないことは安請け合いはしません。組織で仕事を進めて行くうえでは、堅実な面が信頼され高い評価を受けるでしょう。

財産を受け継ぐ運があり、ムダ使いを控えてお金を貯えることも上手です。財運に恵まれ、社会的な信頼も厚く、穏やかな家庭生活を営める、幸せな人生を過ごせるでしょう。
 
猫ひろしさんの2016年の運勢  ☆☆
今年は、ハングリー精神が高まるでしょう。
人がいる前では柔和な姿を見せますが、心の中では「成功を手に入れたい」という熱い思いが燃えそうです。
 

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top