「火花」ドラマ化の主役に若手俳優林遣都が

2016年05月08日(日)

グリーンのチータ林遣都さんの動物キャラは、「安泰志向の」グリーンのチータキャラです。
 
ベストセラーとなった「火花」のドラマ化が決まりました。動画配信サービスの「ネットフリックス」がドラマ化して配信するものです。笑いの世界に身を投じた青年役を、若手俳優の林遣都さんが演じます。林さんは、「人を笑わせることは、緻密に計算されていることを知りました。」と、芸人を表現することの難しさを語っています。このような林遣都さんの、人物像を占ってみました。
 
林遣都さんは、社会や組織の決められた枠の中で、無理のない人生を歩む安泰志向のチータキャラです。常に自分を客観的に見ることと、事実を大切にする態度でいます。非常に頭の回転が速く、口から出てくるジョークはプロ級です。

洞察力、分析力に優れ、物事を論理的に考えることのできる知性派です。プライドが高いですので、自己評価が高く、いつも完璧でスマートな自分を思い描いて行動しているようなところがあります。

学問に縁のある人で、感受性豊かに物事を論理的に捉える学者や、研究者などのアカデミックなタイプです。肉体労働には向きませんが、文化・教育関係の仕事では、持ち前の性質が活かされ、活躍できるはずです。

無難な道を選びがちなところがあり、行動力、忍耐力、決断力に若干欠ける面があります。甘やかされて育って来ていると、自己中心的なところが出てきます。プラス思考のチャレンジ精神をもっと前面に出して、冒険してみることで、人生に幅が出てくるでしょう。

好奇心が強く、興味を持ったことはとことん学び、吸収しようとする人です。
 
林遣都さんの2016年の運勢  ☆☆
今年は鋭い感性で、自分が何をするべきなのか、直感で察してしまえそうです。
この鋭さは、言葉や態度にも現れるので、ついポロッとということがないように。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top