芸人大島美幸が24時間T.Vマラソンに

2013年05月14日(火)

グリーンのペガサスお笑いタレント森三中のボケ担当の大島美幸さんが、テレビ番組の24時間マラソンに挑戦することに決まりました。小中時代にひどいいじめに遭い、その反動からか、男性顔負けの体当たり芸になっているらしい。本人はいじめっ子に「お前が泣くと面白い」と言われたことから、「私が笑わせているから」と、心の持ち様を変え、いじめを克服したと言っています。今回の24時間マラソンに選ばれたきっかけも、まさに「お前は何一つ最後までやらない」と言われ、カチンと来て「やったろうじゃない」と引き受けたとのこと。大島さんの動物キャラは、グリーンのペガサスです。束縛を嫌い、自由を求めて思い通りの人生を創造する、自由気ままなペガサスです。面倒くさがり屋で、移り気なところがありますので、なかなか根気が続きません。マラソンでは、本当に最後まで走れるでしょうか。頭の回転が速く、常識や伝統に縛られない、新しい発想が出来る芸術家肌の人です。ひとたび感性に響くものに出会うと、スピード感のあるダイナミックな行動力で、花開くはずです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top