AKB48の選抜総選挙で指原莉乃さん1位

2013年06月09日(日)

シルバーのこじかHKT48の指原莉乃さんは、2012年6月に「週刊文春」で、ファンの男性と交際していたと報じられ、秋元プロデューサーよりAKB48よりHKT48に移籍を命じられました。その後、HKT48劇場支配人ともなり、活躍をしていたところ、6月8日AKB48選抜総選挙で、見事1位を獲得し、初のセンターポジションにつくことになりました。指原さんの動物キャラは、シルバーのこじかです。指原さんは、好奇心旺盛で、見たもの、聞いたものを鋭い感性で取り入れていく能力は抜群です。またその収穫を、仕事に活かすことも巧みです。おとなしく見えますが、内には激しいエネルギーを秘めています。AKB48からHTB48へ移籍させられた事が、彼女のエネルギーに火をつけたのではないでしょうか。内から湧き出る発想を、華麗に表現することが出来、ドラマチックなものに憧れます。アートの世界では、鋭い感性が活かされ、華麗に熟成されていきます。人の心情を敏感に感じ取り、誰よりも早く思いやりの手を差し伸べることが出来る人です。今年から運気上昇期に入りテンションが上がりますので、センターでの活躍が、AKB48を変えていくかもしれませんね。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top