タレント中島知子さんが帰って来る?

2013年06月10日(月)

パープルのひつじ漫才コンビオセロのメンバーだった中島知子さんは、私生活において色々な事があり、2011年頃より芸能活動を休止していました。今年に入り復帰の話が持ち上がったにもかかわらず、いざこざで遂に所属事務所松竹芸能は正式に契約解除し、オセロのコンビ解散も発表されました。このような時、先日ファッションイベントの発表に登場し、芸能界復帰かと微妙な空気が流れました。このような中島さんの性格を占ってみました。動物キャラでは、パープルのひつじです。知性豊かで才能にも恵まれていて、探究熱心で凝り性なところがあります。興味を持つととことん学んで吸収しようとして、いつも自分を高めたいと思っています。今回の騒動においても、おそらく探究熱心なところから始まったのではないでしょうか。中島さんは、知的職業がぴったりの人です。客観的な配慮が出来ますので、教育者の道を歩むと、優れた手腕を発揮して、高い評価を受ける運を持っています。約束は絶対守る律儀な人柄ですが、一本気で融通の利かない頑固さがブレーキになることがあります。自分をなかなか表に出さない用心深さ、慎重さが、周りに誤解を与える場面がありますので、気を付けてください。これからも色んなことに挑戦して、冒険することで、能力を十分に発揮できるはずの人ですので、再起されることを期待します。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top