話題の子役、鈴木梨央ちゃんの活躍

2013年07月20日(土)

グリーンのたぬきNHK大河ドラマ「八重の桜」主人公、新島八重の幼少期を演じ、一躍注目を集めました。また、日本テレビのドラマ「Woman」での望海役も、渾身の演技を見せています。同じ子役の芦田愛菜ちゃんを見て憧れて、芸能活動を始めたきっかけのようです。梨央ちゃんの性格を占ってみて、将来どんな女優さんになるのか想像してみましょう。動物キャラは、グリーンのたぬきです。一本気で愛されるキャラのようですね。梨央ちゃんは、最初は何を始めるのも意外と消極的です。物事に慣れてくると、自信を持ち始め実力を発揮するようになります。好きか嫌いか、敵か味方かをはっきり決めてかかる子ですので、嫌いになった時は、気を付けてあげてほしいですね。俳優業もスランプに陥った時、周りで助けてあげないと、辞めてしまうかもしれません。感性が豊かですが、案外と引っ込み思案の面があります。激しい競争に取り残されることもあるかもしれませんので、自分をもっと主張するように誘導してあげてほしいです。自分の得意分野では、一生懸命に頑張りますので、俳優業は彼女には適職でしょう。成長を楽しみにしましょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top