ブルース・リー没後40年

2013年07月22日(月)

イエローのこじかアクションスターであった、ブルース・リーさんは、中国武術家、香港の俳優で、没後40年たっても、未だに人気が衰えることなく、ファンたちは彼を思い集っています。ブルースリ-さんは、数々の名言を残していますが、なかでも映画の1シーンで、「Don\'t think, feel」(考えるな 感じろ)と言う言葉は有名です。「燃えよドラゴン」でアクションスターとして、世界的に知名度が上昇していたときには、すでにブルース・リーさんは亡くなっていました。死後「ドラゴン危機一発」等の過去の映画が世界中に配給されました。ブルース・リーさんは、どんな性格だったのか、占いで見てみました。動物キャラは、イエローのこじかです。音楽や絵、デザインなどの方面で、芸術的センスを発揮していた方のようです。流行には敏感で、好奇心旺盛なので、常に新しい物に興味を持ちますが、長続きしなかったようです。何をやっても器用にこなすのですが、すぐ飽きてしまい辞めてしまう面があったようです。生活のためにアクセクすることなく、出世競争などにも興味がなく、好きなことをやって生きて行きたいと思っていたようです。頭の回転は速く、人の心を読み取ることも上手で、一緒にいるだけでその場の和を作り出す人だったようです。発想がとてもユニークでしたので、なかなか周囲から理解されないこともあったようです。根強いファンの気持ちが天国に届くと良いですね。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top