女優・木村文乃さんT.Vドラマで初主演

2015年05月01日(金)

シルバーのこじかTBS系ドラマ「マザー・ゲーム~彼女たちの階段~」で、デビュー10年目にして初めて連続ドラマの主演を務めています。名門幼稚園を舞台に、園児のセレブな母親たちの階級社会を描き、ヒロインはおよそセレブには程遠い役柄です。このような木村さんの人物像を占ってみました。

動物キャラはシルバーのこじかキャラです。人の望みを優先する自己犠牲的な価値観を持ちながらも、反面、自分の意見を主張して譲らない面を強く持つ、負けず嫌いな人です。自由を求めて、束縛されることが嫌いですので、自分のペースで黙々と働く方が力を発揮できます。若干協調性に欠ける面があり、人から誤解を受けやすいので、自分を丸ごと受け入れてくれる環境で、のびのび仕事をしたいといつも思っています。自分を理解してくれると思う相手は、無条件に信じてしまい、簡単に騙されてしまうということもあります。目標に向けて、努力を続ける粘り強さは人一倍持っていますので、自分の運命は自分で切り開いていくと良いでしょう。純真、無邪気で、汚れのない子供のような心を持つ、信頼できる人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top