タレント・パックンは、お笑いよりも

2015年05月02日(土)

ブラウンのひつじタレントのパトリック・ハーランさんは、名門ハーバード大学を卒業したにもか
かわらず、日本に来て本格的に役者を目指そうとするが、お笑いの世界に入り、
「パックンマックン」のコンビを結成しました。最近はお笑いよりも、コメンテ
ーター、ナレーターなどで活躍しています。このようなパックンさんの人物像を
占ってみました。

動物キャラはブラウンのひつじキャラです。さまざまな方面に好奇心を持ってい
て、情報集めや人脈作りが得意です。非常に忙しい人で、マルチな才能があるう
え、興味の幅が広いので、面白そうなことには何にでも首を突っ込んでしまいま
す。ものごとは合理的に考え、金銭感覚に優れていますので、商業関係の仕事に
向いているようです。型にはめられることが大嫌いで、組織の中では自由に動き
回れる環境ではないと、なかなか力が発揮できないでしょう。義理人情に厚く、
優しいので、人の面倒をよく見ます。目標を立てて計画的に物事を運びたいと思
っていて、安定志向が強いです。社交的で、じっとしているのが苦手で、みんな
と騒ぐのが大好きです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top