京大出身のお笑い芸人ロザンの宇治原さん

2015年05月22日(金)

ブルーの子守熊(コアラ)京都大学法学部出身のお笑いコンビロザンのツッコミ担当宇治原史規さんは、追手門学院大学の客員教授でもあります。お笑いよりもクイズ番組に出演の多い宇治原さんの人物像を占ってみました。

動物キャラはブルーの子守熊キャラです。パワフルな行動で周りの人達を引っ張って、まとめて行くことが上手で、責任感が強く、部下や後輩などから慕われます。自分自身の感性で、ビジネスに新しい分野を確立し、それを大きくするために、常に行動しています。じっとしていられない性分で、せわしなく動き回っていることで、運を向上させていきます。鋭い直感力で機を見るのに敏感で、チャンスを他に先駆けて手にするために、策をろうするところがあります。将来的に独立して、独自のやり方で自由に進められる仕事をすれば、もっと能力を発揮できるでしょう。大勢で楽しむときは、サービス精神旺盛な盛り上げ役に徹します。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top