女優・八千草薫さん、なお可憐に夢持つ心を

2015年05月26日(火)

シルバーのライオン23日公開の映画「ゆずり葉の頃」に主演している八千草さんは、役作りの可憐さではなく、年齢にマッチした可憐さを見せています。77歳の中みね子監督は、84歳の八千草さんの、いつまでも失わない可憐さを撮りたかったとのことです。このような八千草さんの人物像を占ってみました。

動物キャラはシルバーのライオンキャラです。何事にも楽天的で、とてもおおらかな性格で、人をやさしく包み込み、誰からも好かれる包容力のある人です。おっとりとした大人の風格を持っています。健康で平和な人生を歩もうとして、じっくりとプランを練り、無理せずに生きて行きます。結構我慢強い面があり、何か悩みがあっても「まあ、いいか」と気分を転換して、前向きに考えられる人です。落ち着いた表面からは想像できないほど、現実を見通す力があります。お金や物への執着はほとんどありませんが、経済的に苦労することもない運勢を持っています。サービス精神旺盛なので、人に奉仕するような仕事は最適です。タレント性もあり、人を相手にする仕事なら何でもこなします。エネルギーに満ちたバイタリティーがあり、頭で考えるよりまず行動するタイプです。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top