世陸女子短距離フレーザー選手3冠達成

2013年08月20日(火)

グリーンのチータ昨日のニュースに次ぐ、世界陸上選手権で活躍の、同じくジャマイカの選手、フレーザー・プライス選手は、女子短距離2種目(100m、200m)を制し、100m×4リレーでは、ぶっちぎりの金メダルを獲得し、3冠達成しました。無邪気な26歳です。ジャマイカではアイドル的な存在だそうです。貧しい環境で育ちながらも、プロ選手として活躍する傍ら、勉学に励む努力家の笑顔は、モスクワでも人々の心をとらえたようです。フレーザー選手の性格を分析してみましょう。動物キャラは、グリーンのチータです。いつも何かを求め、自分の気持ちに忠実に生きようとするチータキャラです。頭が良くて、鋭い直観力があり、いつも自分が熱狂できるものを探している人です。留まることなく、次から次へと興味の対象を見つけて、打ち込んでいき、一生新しいものを求めて、模索し続けていきます。一芸に秀でたタイプで、ユニークな才能にあふれ、芸術関係に進むと、独自の新しい世界を作り上げる才能を持っています。豊かな感受性は、相手の心が手に取るようにわかってしまい、その鋭さは絶品です。そして先回りして、気遣ってあげる優しさがあります。その優しさが、あの笑顔を作っているのでしょうか。型にはまらず、自分のペースで才能を伸ばせる環境が整えられると、大きな成功も夢ではないようです。まだまだこの先の記録が、楽しみですね。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top