プレゼンター佐藤真海さんの頑張り

2013年09月11日(水)

イエローのゾウ佐藤真海さんは、2020年のオリンピック、パラリンピック招致のためのプレゼンターで、ひときわ頑張りを見せました。佐藤さんは、すべて自分の身に降りかかった出来事から感じたことを、余すことなく訴えました。私を救ってくれたのは、スポーツの力であると言い、パラリンピックの精神を見て、自分はこれを目指そうと思ったそうです。穏やかな笑みに込められた彼女の思いは、IOC委員だけでなく、スポーツを愛する世界中の人々に届いたことでしょう。黄金の笑顔を作り出す、彼女の性格はどんなものでしょうか。動物キャラは、イエローのゾウです。佐藤さんは、まさに信念と努力の塊のようなゾウキャラです。強い信念を持っていて、勝気で強気、他人に頼ることをせず、目標に向かって突き進んでいく人です。以外に、一人で行動することが多く、独りの気楽さが好きです。努力を継続する根気があり、自分を向上させる目標を見つけたら、わき目も振らず、目標達成に向けて、成果を積み重ねていきます。自分を最も活かす運命を自力で開くことのできる人ですが、持ち前の頑固な面が強く出ると、協調しにくくなりますので、気を付けてください。純粋で無欲、損得を考えないで行動し、仕事は丹精込めて仕上げていきます。お世辞やその場だけの言葉は、口にできない誠実な人です。これからも物事に真剣に取り組んだ時、幸運が向こうからやってくる暗示があります。佐藤さんの今後も活躍を期待しましょう。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top