本仮屋ユイカさん「王様のブランチ」降板

2015年09月04日(金)

ゴールドのライオン土曜日の昼に放送されている情報番組「王様のブランチ」が、今秋、大きく様変わりすることで、4代目の女性司会者となった本仮屋ユイカさんが、9月いっぱいで降板することが決まりました。本仮屋さんは、2005年にNHK連続テレビ小説「ファイト」で主演を務めたこともあり、現在朝日系テレビドラマ「民王」で活躍中です。このような本仮屋さんの人物像を占ってみました。

本仮屋さんの動物キャラはゴールドのライオンキャラです。自尊心が強く、負けず嫌いで独立心にあふれ、真面目で堅実な努力の人です。リスクを負わずに完璧に物事を達成したいと思っています。エネルギーにあふれ、どっしりと落ち着いた人ですが、他人の言うことを素直に受け入れない面があります。「他人との協調」が成功へのキーポイントのようです。容易に妥協しない性格は、頑張り屋としての原動力になりますが、反面、周りの人から敬遠されてしまいがちで、人の協力が得られません。組織の中で働くよりも、独立独歩で人生を切り開く芸術や文筆関係の自営業、自由業の方が、存分に力を発揮できます。交友関係はあまり広くありませんが、一生付き合える親密な友人は大切にします。生来のバランス感覚を大事にして、焦らずに自分本来のペースを貫くことが出来れば、必ず成功することが出来るでしょう。スローテンポで用心深い性格は人に頼ることが嫌いで、自分のペースで物事を進めたいと考えている人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top