歌手のGACKTさん目に障害が

2015年09月05日(土)

シルバーのこじかイケメンのシンガーソングライターGACKTさんが、常にサングラスをしている理由を、「目に障害があって、日差しの下だとナニも見えなくなる。」と明かしました。太陽光線だけでなく、ドラマや映画の撮影でも、正面から照明を当てられると「本当に何も見えなくなる。」そうです。今回の撮影で、悲観的ではなく軽い書き方で説明しているGACKTさんの人物像を占ってみました。

GACKTさんの動物キャラはシルバーのこじかキャラです。外見はおとなしそうですが、一本気で激しい性格を内蔵した、熱血漢のパワーあふれるこじかキャラです。好奇心が強く、興味の対象をいつも追いかけています。涙もろく、義理人情に厚い人で、自分を頼って来る人は放っては置けません。何かと面倒を見て、世話してあげるので、自然い周りに人が集まってきます。気が短く、すぐかっとして、衝突しまいがちですが、言いたいことを言ったら後はさっぱりする人です。何をするにも自分流で、自分らしい方法とスタイルで仕切りたいと思っています。でも、組織に入ったら、そこの秩序は尊重して守ることが出来ます。仕事をがむしゃらに進める行動力があり、組織のルールも守れますので、上司に認められるとどんどん出世していきます。湧き上がる熱い思いのまま、激しく動き回りますが、健康面、体力的には弱い方です。人生は楽しく過ごすべきだと考えている人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top