歌手鬼龍院翔が番組でニンニクの食べ過ぎ

2015年09月10日(木)

グリーンのペガサスゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが、日本テレビ系「嵐にしやがれ」で、夏バテを回復するスタミナ料理を食レポするというもので、ニンニクを大量に口に運んで見せた翌日「物凄い腹痛!!めまい!」に襲われたそうです。「ニンニクは食べ過ぎると危険です。」と、苦い体験をもとに警鐘を発した、鬼龍院翔さんの人物像を占ってみました。
鬼龍院翔さんの動物キャラは、グリーンのペガサスキャラです。
目立つ独特の個性を無理せず表現していく、自然体のペガサスキャラです。趣味と仕事の一致を理想と考え、実践していく人です。ユニークな個性が光っているので、ひらめく感性をおおらかに表現して、周囲に違和感を感じさせることなく認めさせてしまいます。気まぐれだと思われがちなペガサスキャラですが、少々わがままなことを言っても何となく受け入れてもらえる人徳があります。それは、自然体で楽しそうにしていて、周りにも楽しい気分を与えているところからのようです。
芸術的な才能に恵まれ、人には真似のできないピンと響く感性は、アーティストとして大成できる大きな要素です。また、人を引き付ける独特の魅力は、芸能、マスコミ関係でもいかんなく発揮されるはずです。どちらかというと、のんびり、ゆったり暮らしたいと思っていますので、アクセク働くことは嫌いですが、一生食べていくのに困ることはないという運をもっています。
束縛は嫌いますが、自分が楽しんでいるときは、みんなを和ませる人気者です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top