TOKIOの国分太一7年間の交際で結婚

2015年09月12日(土)
レッドの虎ジャニーズ事務所TOKIOのメンバーである国分太一さんが、7年間交際してきた元TBS社員の方との結婚を発表しました。11日大雨の被害にあわれた方々を憂いながら、区役所に婚姻届けを提出しました。交際はオープンにし、「したい、したい」と結婚願望を明かしていた国分太一さんの人物像を占ってみました。

国分太一さんの動物キャラは、レッドの虎キャラです。

内面は極めて強靭で、人情に厚く、穏やかな義理人情の虎キャラです。面倒見がよく、強きをくじき弱きを助ける親分肌です。片時もじっとしていない活発さは、いつも好奇心のおもむくまま何かを探求しています。面白そうなことなら、何にでも首を突っ込み、それが人間に対しても向けられると、誰とでもすぐ仲良くなれます。それは相手に対して愛情を注ぎ、理解しようとする努力の表れです。人情の厚い人ですので、周りには多くの人が集まり、社交的な国分さんを中心として、大きな輪ができていきます。

物事を合理的に考えることができ、金銭感覚にも優れているので、周りの人脈の協力も得て、商業関係の仕事をすれば、大きな成功が望めそうです。金銭感覚に優れているのですが、自分のお金となるとドンブリ勘定になってしまうところがあります。しかし、経済的に困ることがない運を持っています。目標を立てて、計画的に物事を運ぶので、周囲の人から安心を得て、大きな財を築くこともあるでしょう。

頼まれたことには、徹底して応えようとして、努力する誠実さのある人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top