レスリング吉田沙保里、涙の世界16連覇

2015年09月11日(金)
シルバーのライオン
レスリング世界選手権で、女子53キロ級の吉田沙保里選手は、決勝でソフィア・マットソンを下し、個人戦200勝、世界16連覇を飾り金メダルを獲得しました。「どうなるかと思ったけど、最後まであきらめずに、自分が勝てると信じた。」と嬉し泣きの吉田選手でした。このような吉田選手の人物像を占ってみました。

吉田選手の動物キャラはシルバーのライオンキャラです。

 真面目で堅実な努力家のライオンキャラです。地道に基礎を固めて、自分の運命を積極的に切り開いていきます。自尊心が強く、負けず嫌いで、独立心にあふれています。リスクを負わずに完璧に物事を達成したいと思っています。エネルギーにあふれ、どっしりと落ち着いた人ですが、他人の言うことを素直に受け入れない面があります。他人と強調することで、成功への道は開かれていきます。容易に妥協しない性格は、頑張り屋としての原動力にはなりますが、反面、人の協力が得られないこともあります。

スローテンポで用心深い性格は、じっくり腰を据えて進む長距離ランナーのスタンスがぴったりで、スペシャリストや教育関係の専門職を目指すのもいいでしょう。

生活のバランス感覚を大事にして、焦らずに自分本来のペースを貫くことができれば、必ずや成功することができるでしょう。人に頼るのが嫌いで、自分のペースで物事を進めたいと考えている人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

この記事にコメントする

内容に問題なければ、下記のボタンを押してください。

Top