落語家・桂歌丸師匠「笑点」復帰

2015年09月14日(月)

ブラウンの黒ひょう腸閉塞で癒着していた落語家の桂歌丸師匠が日本テレビ系「笑点」に復帰しました。歌丸師匠は6月に床ずれの手術のため入院し、その語腸閉塞と診断され7月に再入院していました。「あと50年は自分で司会をやるつもりです。」と話す、歌丸師匠の人物像を占ってみました。

桂歌丸師匠の動物キャラはブラウンの黒ヒョウキャラです。

行動はスマートでスピーディーですが、気分はのんびりペースの黒ヒョウキャラです。生活全般に不足感がなく、満たされているため、いつも余裕を持っているのんびりペースの人です。衣食住に恵まれる運を生まれつき持っているため、子供時代もこれからも食べるのに困ることはないようです。性格が明るく、人見知りもないので、誰彼となく知り合いはどんどん増えていきます。

おしゃれの感性は周囲の羨望を集めていて、ファッション関係やマスコミ関係などで個性を発揮していきます。幅広い趣味を仕事に活かすことが、発展のカギのようです。自分の興味のある分野を極めることが、仕事の情熱となり、たくさんの人たちの中で楽しんで仕事をするのが向いています。

幅広い趣味を持ち、遊ぶことを最優先で人生を楽しみ、いつまでも恋も仕事も現役でいたいと思っている人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top