サッカー・ゴン中山選手が47歳で現役復帰

2015年09月15日(火)
ゴールドのペガサスゴン中山選手は今月5日になって、日本フットボールリーグのアスルクラロ沼津の練習に参加していました。そして14日に、元日本代表FWの中山雅史選手の加入が発表されました。約3年ぶりの現役復帰となり、J3の下部リーグのJFLに所属する出身地・静岡のクラブで、試合出場を目指すとのことです。このような中山選手の人物像を占ってみました。

中山雅史選手の動物キャラはゴールドのペガサスキャラです。

自由気ままを好む気質を持ちながらも、広い視野で周りを見渡して集団の調和を図ることができる協調性もある人です。パワフルで忙しい状況が才能を引き出し、いつも行動している多忙な活動家です。独特な感性を持っていて、ユニークな発想を仕事に活かす事ができるアイディアマンです。一度目標を決めると、情熱的にとことん打ち込むことができ、またそれを楽しんでいます。まさに、趣味と仕事が一致することが理想のようです。

自分の世界に入り、周囲からはつかみどころがないと思われがちなペガサスキャラですが、中山選手は周りの目にもとても敏感です。相手に合わせた柔軟な対応ができる駆け引き上手です。誰とでもすぐ仲良くなれて、人付き合いのいいリーダーとしての人脈を広げることができます。

クリエイティブでエネルギッシュですので、幾つかの事業を同時進行でこなしてしまいますが、かえって力が湧くタイプです。土壇場に強く、窮地に陥るほどガッツが出て、修羅場を潜り抜ける不思議な底力を持っています。

個人の個性を大切に考え、自分自身も鋭く響く特別な感性を持っている人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top