米女性歌手・マドンナ10年ぶり来日決定

2015年09月16日(水)
グリーンのたぬき米国の女性歌手マドンナさんが、来年2月にさいたまスーパーアリーナで10年ぶりの来日公演を行うことが発表されました。来日公演は、2006年9月以来の10年ぶりです。絶対不屈のクィーン・オブ・ポップのマドンナさんの人物像を占ってみました。

マドンナさんの動物キャラはグリーンのたぬきキャラです。

品行方正で几帳面で、お世辞は言えませんが、自然な人柄が魅力的な人です。完璧な仕事で、周りの期待に応えようとする誠実な面を持っています。温厚で責任感の強い性格は、組織の中では、ことに年輩から信頼されます。経験と実績を尊重するため、年配の人たちから多くを学んでいきます。

意外と保守的で、人間味に欠けるところも見られますが、「失敗してもいいや」ぐらいの気持ちで表現していき、成功するでしょう。直観力に優れ、全体の中の自分の立場を瞬時に把握する能力があります。信用と気品を重んじ、名誉を大切にしますが、地位や財産にはとらわれず、名より実を取るところもあります。

年の離れた人との縁が深く、人生の師となる先輩を見つけて、精神生活全般を豊かに暮らしていくでしょう。精神的に安定する中年以降、すべてのことが充実してくる大器晩成型の人です。

関連ページ(同じ動物キャラやアニマルカラー)

コメント

Top